2ntブログ
Menu

リリィバースディパーティの様子を少しだけご報告♪
この日は雰囲気の異なる出し物を用意していて、その内のファンタジーな方を。

アイデアの時点では
お店の水色のメイド服を借りて私がアリスになってこずえちゃんに時計兎になってもらおうかとかも考えてたんですが
こずえちゃんには私が昔着ていたメイド服を着てもらって白ウサギvs.黒ウサギで縛ってみました。

レジェンド的な変態紳士さまからバースディケーキをいただいたので白うさぎちゃんを美味しいケーキで餌付け♡
もちろん私も美味しくケーキをいただいたのですが、素敵な食器が何だったのかは皆様のご想像にお任せ致します。あとは来てくれて偶然居合わせた方達だけのシークレット✨

こずえちゃんが週末にいることは激レアなので、普段なら叶わない出し物でした。この日に立ち会えた皆様ラッキーでしたね☆
今宵もこずえちゃんと一緒にリリィ&ルルがお待ちしておりますので、平日水曜日の夜に出かけられる方は是非とも遊びに来てくださいませー♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する