2ntブログ
Menu

ななん~んと♪土曜日に博多のBAR EL・DORADOのRyoちゃんが遊びに来てくださいました~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
SNSで事前に週末はどこかしらのSMバーに出没する的な情報は得ていたので、もしかしたらうち(岡山のBar Secret)かなぁ~、うちだったらいいのになぁ~と思っていたらビンゴでした❤
共通の知人も多く、気になってた方に逢えて、しかもわざわざ逢いに来ていただけて超絶HAPPYでしたっ♪ヽ(≧∀≦)ノ
偶然居合わせて遊んでもらえたM男くんたちはラッキーでしたね!

BAR EL・DORADOのHPとTwitterです↓↓
https://bar-eldorado.jimdofree.com/
@dorado_bar


今までも色んなお店の方が遊びに来てくれているのですが、大体浮かれてあちらから声をかけていただかないと写真をお願いし損ねてしまうのですが、今回はなんとか気づいて一緒に写真撮ってもらえましたよー♪

最後に
インカメラに慣れてなくて視線がウロつきまくりのわたしの写真もどーぞ!
何回も撮りなおしに応じていただいてありがとうございました★((´・ω・`;))


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する