2ntブログ
Menu
Secretの定休日(日&月)が明けまして今宵火曜日、20時より皆様のお越しをお待ちしております!
春は別れと出会いの季節ですので岡山、あるいはジャパンから引っ越しちゃう前に会いに来ていただけると嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪


今週木曜日、14日のホワイトディには白い服を身に纏ってみんなでWhiteday partyですよ~!
詳しくは告知ブログ『14日はホワイトデー☆』をご覧くださいませ♪

Secret ladyが白色を身に纏ってお出迎えするのはもちろん、参加してくださるお客様もお洋服やアクセサリーなど白色多めで遊びに来ていただけたら一緒に楽しめて嬉しいです✨

わたくしは白い装いといえば今まで白ジャンプスーツや白タイツで攻めてきましたが、
白いエプロンのメイドさん、白猫・白うさぎ・白狐、ナース服や白ロリさんも可愛いし、White Gothicなんかもクールでデカダンで素敵だと思いますよん♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する