2ntブログ
Menu
とうとう今夜がこずえちゃんのSecretラスト出勤となってしまいました…!
今宵は21日のイースターに先駆けてSecretのイースターバニーナイトの中で🐰こずうさちゃん🐰を縛って吊って飾って…お別れのセレモニーをしようと構想を練っています♪

構想だけはすんっごい練っていたものの、
この休日は大阪へアルカディアの周年パーティに遊びに行ってからの二次会でアルカナにお邪魔して、アルカナで出会ったティッティーツイスターのはちこちゃんとネルちゃんとご一緒させてもらって新しくなったウィタセクストピアにもお邪魔して
翌日大阪から直で岡山へ戻るつもりがピンクフラミンゴのアクセサリーを見てバルバラのばんびちゃんのことを思い出して急遽京都に寄り道して帰って来たのですっかりイースターバニーナイトの事はなおざりにしてました♪説明長っっ笑
ちょっと前にSecretでもおざなりとなおざりの違いについて話題に上っていたのですが、残念ながら今回のは完全に御座なりではなく等閑の方でした…💦→おざなりとなおざりの違い
セレモニー用のアイテムは揃っているので今から準備してイースターバニーナイトに備えようと思います💘

出来るだけ多くの人にこずえちゃんに逢いに来てもらえるよう最後の機会を設けました。
是非とも皆様、多少無理をしてでも今宵のイースターバニーナイト・こずえちゃんとのお別れ会にお集まりいただけますようお願い申し上げます!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する