2ntブログ
Menu
桃香&リリィバースディウィーク中の2/13(土)に開催されたふんどし祭は飛び込みの参加者も多く、熱く楽しく盛り上がりました♪v(*'-^*)^☆
褌ということで和風のコスチュームで合わせてみたり。
いつもとガラリと違った雰囲気で新鮮でしたよ~♪(σ*´∀`)


あまりにも楽しかったので、何ヵ月かに一度開催してもいいかなぁ~と考えていたのですが
早速来月3月に今年2回目のふんどし祭開催が決定しました!(私リリィの一存で☆)

ホワイトデー≒白色≒ふんどし

と言うことでホワイトデー前の土曜日、3月12日にふんどし祭やっちゃいます♪
ふんどし女子も続々と増加中ですので是非とも男性も負けずに!My 褌仕込んで参加下さい!(*´∀`)♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する