2ntブログ
Menu
先週久しぶりに開催したSecret Night~薔薇と縄~にお集まりいただいた皆様、改めましてありがとうございました!

薔薇の花の季節に合わせて薔薇のドレスを纏ったお人形のような女の子を縛っていくのは縛りながら見とれてしまう程に美しく
私の大好きな耽美な世界に陶酔出来て至福のひと時でした。

サブタイトルの通り薔薇の花と縄でリンちゃんを飾って弄んでみました✨


その時の様子をほんの少しだけ…



客観的にどんな感じに見えたのか、叶うことならば動画で私も見てみたいいくらい綺麗だったんじゃないかと思っています。なのであの日あの時間に居合わせたお客様はホントにラッキーなんじゃないかしら。と。(自画自賛!)

参加できなくて歯ぎしりをしているお客様はあの日居た方にどれほど美しかったのか尋ねてみてくださいな。
それを私も一緒に聞いていたいです♪笑

薔薇と縄の日のために用意した薔薇薔薇まみれの一本鞭とパラソルも薔薇のお姫様のリンちゃんに似合う美しいものでしたのよ❤
その写真もまたその内 手に入れば公開するかもしれません。



次回Secret Nightの予定はまだありませんが要望が多ければ半年と空けず開催になるかもしれませんので、一緒に楽しみたいお客様は参加できる日程などを教えてくださいませ。【リリィ】

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する