2ntブログ
Menu


万理華です!

6月といえばジューンブライド!
ジューンブライドといえばウェディングドレス!
今回は私のウェディングドレスに対する
熱い想いをお伝えしたいと思います♡
想いを全て書くと、とてもとても長くなっちゃうので、今回は一部分だけですが(´;︵;`)

ウェディングドレスって素敵ですよね!
私は素敵な服やアクセサリーを探すことが
趣味のひとつなので、よく綺麗なドレスを
ネットで検索しています٩( ᐖ )و
私事ですが、今日海外のネット通販で
最高に可愛くて最高に素敵な靴を注文したので
届くのが楽しみです♡
私のことが大好きな、あんこちゃん(名指し♡)は
また見に来てくださると嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ドレスといえば先日のSecret nightでの
リリィママとリンちゃんのドレスも素敵でしたね♡
黒と白の対比が美しかったです〜!
耽美な世界観にうっとりです。
皆様のご感想も是非お聞きしたいです♡


遊びに来てくれたお客様に
ウェディングドレスを着ていただきました。
私の大好きな女装です(•̀ᴗ•́)و
とってもお似合いで
写真を撮らせていただいていたとき楽しかったです!

201906161115530a2.jpeg


純白のウェディングドレスが
縄で飾られるのも見てみたいな♡
純白を縄で飾る背徳感が最高だと思います♡

アクセサリー、ドレスはお店のですので
是非ドレスを着てみてみたい方は
お声がけください!

そして、もしよろしければ私に
縄で飾り付けさせてください♡

今日はハートマークが多い万理華ちゃんでした♡

Comment

まさかタキシードより先にウェディングドレスを着ることになるとは夢にも思いませんでした笑
SMという非日常な空間だからこそウェディングドレスの可憐さ、清廉さが際立つのかな…って先日のイベントを拝見したときも思いました…
Secretを知ってから色々な発見ができてすごく楽しいです!
また今度新たな発見を見つけにお店にお邪魔しますね!
長文失礼いたしました

  • #- - URL
  • 2019/06/16 (Sun) 12:28

先日は御来店ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ウェディングドレスとてもお似合いでした。
新しい発見をするのはとても楽しいですよね!
どんどん新しい扉を開けましょう♡
新しい扉を開く(こじ開けちゃうかも♡)のを
お手伝いできたら嬉しいです!
またの御来店を心よりお待ちしております♡

  • #hw9jywX. - URL
  • 2019/06/16 (Sun) 12:56

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する