2ntブログ
Menu

(。σゝω・)σ【゚+。祝☆感謝。+゚ 】

この度はルルの誕生日パーティーに参加してくださり誠にありがとうございました♪(*´▽`*)
豪華なお花から始まり、ケーキやお菓子や焼き鳥、たこ焼きとドレだけ私をさらに太らせたいねーん!!
というプレゼントの数々、とても美味しく嬉しくいただきましたヨ(´q`*)

他にも可愛い小物やブランケット、溶接用マスク(?!)など心温まるプレゼントありがとうございました。
何度お礼を言わせていただいても足りませぬ!(≧∇≦)ウレシイ!



企画していた3分亀甲縛り(正確には菱縛り)講習も楽しんでいただけた様で良かったです(*´艸`*)
恒例化している年齢分鞭打ちは堪えますね・・・楽しいけど(・´з`・)

とても楽しく嬉しい誕生日を過ごさせて頂きまして、重ね重ね本当にありがとうございました!
今後とも仲良くしてやってくださいませ(´▽`*)


それからそれから・・・
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?
12月10日はメロ様の誕生日ですってYO!
これは激しい夜がやってきますわ(*‘∀‘)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する