2ntブログ
Menu
めろです!
12月10日土曜日はめろバースデーにご多用にも関わらず本当にたくさんの皆さまに駆けつけて頂き最高のイベントになりました!!ありがとうございました\( ´ω` )/

お花やケーキやたくさんのプレゼントを頂きました!!何よりお酒をたくさんご馳走になりまして私ぶっ壊れておりました。シークレットレディーたちも私と同じパッツン前髪にしてぶっ壊れておりました(笑) お店の備品はぶっ壊さなくて一安心(*´ω`*)





恒例になりつつある歳の数だけ巻き鞭大会やリリィ店長との出し物も皆さんに見て頂けてテンション上がりました。ひゃっふぅぅぅぅっっ!!最終的にはフンドシに…そしてロウソク塗れに(*´Д`)



最後は人間噴水遊びと花吹雪を撒き散らし、後片付けに結構なご迷惑をおかけしましたが(´>∀<`)ゝ

何度も何度も嬉しいお祝いの言葉を頂き私らしい愉しい誕生日になりました。本当にありがとうございました!!珍奇で乱痴気なめろをこれからもよろしくお願い致します。

そして、12月24日土曜日はクリスマスパーティーやります!!サイレントナイトになるのか?サイレンナイトになるのか!?乞うご期待です!

岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する