2ntブログ
Menu
sa006.jpg

出張で岡山にいらっしゃったS男性の方に遊んで頂きました。
所作が穏やかで明るい方なのですが、趣向は少しハード系なSM。
普通にお話する分には悪戯っ子な猫?狐?的な印象を受けました。
が、緊縛が始まると縛る前から瞳の色が変わって今にも食べられてしまうのでは無いかと身が震えました。
かと思えば温かく包むように身を寄せてくださったりと、いやもう私の頭は大混乱ですよね。
言葉で表現するのは難しいですね。
詩的に表現する文才はないのですが、久しぶりに深いSMが出来たなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな楽しみ方があるのだと誰かに伝えたいなぁ…と思いつつ今宵も営業中ですよー。
あぁ、そうだ。
ドキドキするのって大切ですね。

sa005.jpg

Comment

楽しいお店でした!

ふふふ🎶

非現実も楽しいもんでしょ?笑

また、近々伺えればと思います。

こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございます(^ω^)

  • #- - URL
  • 2018/04/12 (Thu) 19:20

ご来店ありがとうございました。
ぐぬぬ。状態になるのを楽しむなんて少ない経験だと思います。
また遊んで頂けましたら幸いです。
いつか遊び返す事を目論みながら(=´∀`)笑

  • #- - URL
  • 2018/04/13 (Fri) 19:57

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する