2ntブログ
Menu
休みの日に何をしているんですか?って良く尋ねられます。
あ、どうも。リリィです。

この前の店休日に福岡は博多のKINKY BOXとEL DORADOに遊びに行ってきました!ヽ(≧∀≦)ノ
先ずは夕方からEL DORADOの安奈ママのスポーツウィップの練習会にもお邪魔して、痣だらけになってからの天神に移動!
(安奈さんはわたしが愛用している綺麗な染め縄を販売している方です。詳しくは過去ブログFickle-Visionさんの染縄を手に入れちゃいました!参照で♪)
EL DORADOのしんのすけさんと美咲ちゃんと♪

鏡張りの店内で興味そそられるディスプレイが一杯でした!
一緒に行ってた女の子がしんのすけさんの手造り鞭に一目惚れして大変でしたよ☆
共通の趣味の話が沢山できて楽しかったです!.゚+.(・∀・)゚+.
天神方面へ行ったら遊びに行ってみてください!


KINKY BOXのまりんママと♪

広くて天井も高い豪華な店内でのまりんママのSHOW TIMEは圧巻でした!
京都BAr-baraのばんびちゃんも言ってたけど、まりんママは可愛くて格好良くて超☆ガン見してしまいました♪
檻の前で写真を撮ってるのですが他にも素敵な調度品がいっぱいで、是非とも実際に訪れて体験して来てもらいたいです!
中州でゆったりしつつも刺激的に飲みたい時などにおすすめです♪
ちゃっかりいただいてきたKINKY BOXのフライヤーを差し上げますので、興味のあるお客様はおっしゃってくださいませ!


初めての九州上陸・博多の夜が楽しすぎて長くなってしまいましたが…。
全部は書ききれないのでSecretに来た時にわたしの土産話を聞いてやってください!


*おまけ*
SMカンケー無いけどランチの後キルフェボンでブレイク。

美味しすぎてぺろりだったのでおかわりしました★(ノ´▽`*)b☆ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する