2ntブログ
Menu
わたくしリリィはスキンヘッドの方を見る度色んな欲望が込み上げるんです。
普段は抑えさえてますけど。
今回縛らせてもらったのは我らが“パイセン!”有り難ささえ感じるその菩薩の様な微笑には後光すら射して見えます!
そこでわたくしめの願望を叶えてもらおうとお願いしたところ…快諾♪
半年振りに人間燭台を完成させました!
            (ノ´▽`*)b☆

  ロウソクを立てて火を点けるまでの様子♪


ロウソクがどんどん溶けてパイセンの頭皮が大変なことに!((((;゚Д゚)))))))
鞭で狙いを定めてそっ…とロウソクの火を吹き消してあげました♪

よく頑張りましたー!ありがとう!!!の感謝を込めての抱擁☆.。
.:*・゜(●´3`)ノ*。'*、+
消えたロウソクから煙が立ち上ってるのがシュールでよいですね。

無事消火した後も楽しく遊んでもらって、最終的にロウソクは取り除いて帰りました★

ご希望でしたらそのまま人間燭台として一生暮らすのもいいですけどロウソクは取り除いて帰ったほうが賢明ですね。
去年行われたキャンドルナイト(←過去記事参照)に参加された男性はそのまま帰って行かれたので、今現在も夜な夜な岡山の街を明るく照らし続けているのでしょう。
火事だけには注意していただきたいものです。
リリィでした♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する