2ntブログ
Menu
世間は忘年会シーズンの様で毎日大勢の方が遊びに来てくれてます~!

そしてご機嫌過ぎてウッカリ忘れ物しちゃう方がいるので気を付けてくださいね☆
後で気付いて取りに来てくれてはいますが…。

団体さんやカップルさんも多いのでまったりしている時間と嵐のような時間と緩急の差が激しいです!
毎日がパーティの様です★(@_@)







しかし
可愛い女の子がいっぱい遊びに来てくれてるのに忙しくて写真お願いし損ねちゃってるのが残念だゎ~

彼女たち、また遊びに来てくれるらしいので今度は一緒に撮ってもらいますね




X'mas partyの日も通常営業で20時からオープンしています!

今年の営業日は28日㈯までで残すところ2週間ですので是非是非一緒に楽しみましょうね♪(*^□^*)


※2時まで入店可能(3時閉店)なのは年内いっぱいで、年明け7日の営業日から1時入店締め切り(2時閉店)になりますのでご注意くださいませ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する