2ntブログ
Menu
0212343917.jpg
じゃじゃぁーん!
ルルが縛らせて頂きました!アイドル系コスプレをしてくれた女の子!
最近のアイドルさんより、ずーっとずぅぅぅっと可愛い子でした♪
大人しい感じの子がこういう格好して縛られちゃうって…すごーくイイヨネ♪d('∀'o)


0212343930.jpg
後ろもしっかり!
身体柔らかいし、肌すべすべだし、縛ってて最高に楽しかったです(*´∀`*)
やっぱり女の子縛る時はわくわくしちゃうよね!
周りの男性方の視線も・・・^p^お察し!

縛られながら「ドキドキしちゃいますねー!」とか「恥ずかしいです…///」とか「でも楽しいですっ!」とかとか!
可愛いことばっかり言ってくれるから超テンション上がりましたよー!ヽ(´∀`)ノ

0212343933.jpg
う、う、後ろの縛り方が…というか余った縄の処理が甘かったです。反省(´・ω・`)
次はもっと綺麗に縛るからね! また新しい衣装着てくださいねー!!


0212343935.jpg
今日きてくれたノリノリでイケイケな女子二人…そのまんま若いのもあるけど
体操服も征服もぜーんぜん違和感ないの!
お時間なくて縛れなくて残念だったんだけど…楽しく鞭をふるってる姿がたまらんとです!!

ブルマのチラ見え○○○を直す演出までしてくれたし、美味しい思いができた一夜でした゚+(*ノェ゚)b+゚

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する