2ntブログ
Menu


暖かくなってきた昨今!
春の鳥達と共に変態も元気に騒ぎ出しておりますね(・∀・)ニヤ!

きゃわいい女の子達も暖かいからこそ
大胆な肌見せ衣装に挑戦し始めております!

今日の一枚目はこちら!

1398499682474.jpg

やーん! 可愛い(*´ェ`*) 
ピンクのスカートから透けて見えるぎりぎりの太股!
たまらんですぅ!!!
黒いテラテラしたスカートの上のおへそもセクシィー☆

1398499687662.jpg

こちらの女性は…な、ななぁぁんと?!
お、おまたがぁぁぁっ やばいっこれはギリギリすぎるぅー!
って、あれ? 男性がもってるのって・・・?


1398499691212.jpg

ピンクでたまらないアイツじゃないですかー!
そ、そんなことまで・・・いやいや、当たってない!当ててないよ!たぶんきっとっ
近づけてキャーキャーしてるだけ・・・だよね?
もー!こんな写真撮ったのだーれーでーすーかー・・・GJ!∑d(゚∀゚d)グッジョブ!


1398499693789.jpg


ふう、やれやれ、ちょっと落ち着いてピンクの美女でも愛でますか・・・って

こらー!そこにお手を触れてはなりませぬー!・・・え?ギリギリ?触ってない?
んー…この写真では判断できない! できない?
もーぉ! 色んな意味で┣¨キ((>ω<))┣¨キ ですー♪




※全ての写真は許可を頂いて掲載しております。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する